DIAMOND ROBOTS

DIAMOND ROBOTSの公式HP

自己紹介

御機嫌よう諸君!

今回はDRの総帥である私の自己紹介とDRの誕生秘話をお話しします。

実は私はwar robotsを始めた時、翌日にはレベル20になってました。

一時期はクランに入隊して兵士としての経験を積みました。

自分が誰かの下につくたちでもないので自分の実力を発揮できる所を求めていました。

その結果クランという自らの兵団を組織するに至りました。

私の求める「在るべき兵団像」というのは実はメタルギアというゲームにあったりします。

それはゲームに出てくるスネーク率いる組織、「DIAMOND DOGS」です。

スネークはそこで「BIG BOSS」と呼ばれ敵を撃破していき組織を急成長させます。

私はそんな屈強な組織を作るべくクラン名を「DIAMOND ROBOTS」にしました。

私が兵団を組織したのはwwrを始めて4日目のことでした。

しかし私は決して初心者ではありません。世界を取るつもりでいます。

また、私は「ロボット」そのものが好きなので「風神」や「雷神」のロマン溢れるそのフォルムに

一目惚れしてWPの初の買い物が「風神」であります。戦いを作業にするのではなく「楽しむ事」を何より大 切にしています。

私には「世界を取る秘策」が頭にありますがそれをする戦力や機体はまだ揃っていないので、来たるべきその時が来たら兵団員に指揮したいと思います。