読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIAMOND ROBOTS

DIAMOND ROBOTSの公式HP

DIAMOND ROBOTS

ごきげんよう皆さん。

此処は日本人限定の歩行機兵軍(クラン)である。

私は本軍の総帥を務めるBIG BOSSと申します。
課金勢や外国勢など様々な勢力が現在のクランの上位を占めています。

しかし、私に言わせればそんな事は問題じゃない。
目標は無論、クランランキング1位です。

これを達成する為の作戦も既に考えてあります。

私が本クランを発足させた理由は他にもあります。

私は「war robots」は今後もっと人気が出ると予測している。

その来るべき日の為に未来のwrの環境のトップに駆けるスター達を生み出したい。

そして、本部隊を「日本最強」いや、「世界最強」の地位に築き上げたい。

そのためにも私の出すレパートリー溢れる編成指揮と作戦を君達に遂行してもらわないといけない。

中国をはじめとするアメリカやドイツなどの強豪がひしめく今の環境。

道のりは近くは無いだろう。だが目標はそこにある。

君も私達と一緒に世界を目指さないか?

 

入隊条件としては
壱「機体スロットを4つ以上解放している事」
弐「GP機体かWP機体などの特殊機体を1つ以上所持している事」
参「レベル20以上に達している事」
主にこの3つである。

 

除隊条件としては
壱「作戦に背く著しい荒らし行為」
弐「芋行為しか戦闘でしない」
参「小隊に長い期間参加しない」
主にこの3つである。

 

なお、Twitterやlobiでの広報活動及び情報共有なども行っているのでそちらの方もご確認願いたい。