読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIAMOND ROBOTS

DIAMOND ROBOTSの公式HP

[抵抗軍]団体同盟

本同盟の創立者であり総帥のBIG BOSSだ。 交流戦を通して兵団同士のレベルアップを図るのが目的です。 同盟を組む事で互いの兵団のみに有益な情報を共有したりも出来る。 また、同盟で兵団単体では出来ない勢力拡大を可能にできる。 もしも敵対兵団が出来た…

階級制度及び会議について

我が兵団に階級制度を設ける。 前提として我が兵団の創設者であり最高指導者の総帥の立場が脅かされる事は無い。 以下が階級である。 総帥(BIG BOSS) 大将(3人) 中将(2人)最高会議 少将(2人) 大佐(2人) 中佐(2人)上級者会議 少佐(2人) 兵長(1人) 上等兵(5人)…

機歩兵団全項

機歩兵団全項 第一項目「入隊条件」 第一条 レベル15以上である事 第二条 通信制度の条件をクリアしてる事 第三条 機歩兵団全項を理解している事 第二項目「除隊条件」 第一条 荒らし行為をした隊員 第二条 指揮系統及び階級制度をを遵守しない隊員 第三条 …

自己紹介

御機嫌よう諸君! 今回はDRの総帥である私の自己紹介とDRの誕生秘話をお話しします。 実は私はwar robotsを始めた時、翌日にはレベル20になってました。 一時期はクランに入隊して兵士としての経験を積みました。 自分が誰かの下につくたちでもないので自分の…

DRの小隊の組み分けについて(兵団員は必読)

このたびDRでは小隊に組み分けをしたいと思います。 兵団討伐遠征 いわゆる他のクランとの「交流戦」です。 小隊長期遠征 1時間単位で立て続けに小隊を行います。不定期です。 小隊短期遠征 2~3回程度の回数を目処に行います。不定期です。 低級遠征 低ラン…

初心者の皆さんに。

まずはじめに( ´ ▽ ` )ノ このゲームが今の状況で知名度がそこそこなのには理由があります。 それは、簡単に言うとこのゲームが難しいからです。 難しい理由としては「初心者狩り」があるからです。 戦場を熟知した上級者プレイヤーが初心者レベルで入手でき…

編成や戦闘における作戦について~編成編~

ぶんぶんハローwar robots(^o^) この章を見る前に~戦闘編~を見てね! さて、前の章である「編成や戦闘における作戦について~編成編~」で最後に述べた機体編成について説明したいと思います。 「集団行動と人員供給が大事」と僕は言いました。 この作戦、確実…

編成や戦闘における作戦について~戦闘編~

私が課金勢に勝てると踏んでいるのにはちゃんとした「ワケ」があります。 それは「作戦を練る事」です。 そこの貴方は今「は?そんなのわかりきった事じゃん」と思いましたね? 違うんですよ クランを作るからには小隊で確実に勝てるように試行錯誤しなけれ…

マップ説明

主にwrホームページを引用。 個人的見解も付属。 戦闘の理想の流れも説明。 SHENZHEN~都市~ このマップの原型は中国の実在する都市、深圳市の中央地区である。 民家や高層ビル等の建造物で埋め尽くされたマップで、隠れ場には困らないが、同時にビーコン奪取…

DIAMOND ROBOTS

ごきげんよう皆さん。 此処は日本人限定の歩行機兵軍(クラン)である。 私は本軍の総帥を務めるBIG BOSSと申します。課金勢や外国勢など様々な勢力が現在のクランの上位を占めています。 しかし、私に言わせればそんな事は問題じゃない。目標は無論、クランラ…